52.9:メニエール病10

10日経つけど治らない。っつーか、良くなる傾向が相変わらずない。

エコーがっつりあるし、耳鳴りもする。TV見るのがしんどいレベル。時々マシな時もあるがキツイと左耳抑えないといけない。抑えすぎてそれでまた痛むという負の連鎖である・・・・

さて、本来旅行に行ってたはずの連休2日目。ま、耳しんどいので無くなって良かったのかもしれないが・・・

  • 家見に行ったりして作れなかったクリスマスケーキつくる。ちょっと生クリームがパサついてたがまあまあ美味しく出来た。1/4食べるのはしんどかった
  • 野菜ブッフェ。野菜だけでこんなに払膨れるんか・・・というくらいお腹いっぱいに。美味しいですよ
  • 嫁が猫カフェ行ったのでその間ウォーキング。30分程度か。
  • RiJをいくつか見る。シレン2は見応えあったな~面白かった
  • TVerで相棒観る。バベルの塔は名作と言われるだけあって面白かったな。子役の演技が凄かった。
  • 軽く片づけをして、ヨガをする。心なしか、耳の具合が良くなった気がする。お気持ち程度だが。