52.9:メニエール6

メニエール病と診断された。

今日は出社したがすぐにしんどくなって11時半に帰宅

そのまま仕事してたけどしんどくて昼寝ののち17時に終業

そこで耳鼻咽喉科に行ったが、メニエール病と診断された

聴力検査で左耳の低音が全然聞こえなくてゾっとした

左耳が悪いのはなんとなく理解してたがこんなに聞こえないとは・・・

疲労とストレスと言われたが・・・うーん?

嫁は家探しのストレスだあと言ってたが、そうなのか???

俺は単純に疲労と思うがなあ。今既にしんどいし。

最近1時半とかザラにあったしな。つーわけで寝ます。0時回っているが。

今日のエコーの状態は昨日より確実に酷いからな・・・・薬飲んで良くなると良いが、メニエール病重いときは本当に重いみたいなのでコワイ。病気してばっかだな・・・