54.6トライ

今日も嫁とアピタ行った以外は出かけなかった。2日ほぼ引きこもり。思ったより早く起きてしまったので選択したりした。
アパートは第1希望のところが無くなったと、嫁だけに連絡があった。うーん。本当に行きたかったらとっくに抑えてるんだよなあ。なにか引っかかるものがあったのは事実。明日見に行く予定だったけど土壇場に来てちょっと作戦変更。でも何度も探すのしんどいので明日で決めてしまいたいのだが・・・・
あとは対外Unityしてましたね。ダンジョン移動+バトルを繰り返してできるようになると、ちょっとゲーム感出てくる。
どこに向かってるのか、誰に公開するのかとか言ってますが自作ゲームなんて9割頓挫して9割オナニーですからね。自分がイったらやめればいいと思うのです。