52.6:見学2

10,000歩歩いて疲れたよ・・・・

18:30から家の見学第2弾。

3000万円台で4LDK、3階建てで好立地なのでなかなか良かったが執拗に今のマンションを買取するよう迫れてちょっと辟易してしまった。営業の圧が強い。引く手あまたなら他の買い手に行ってどうぞ。俺含めて2人しか問い合わせないように見えたけど。そのちらっと見えたPC画面から。

ただ、嫁が内装が今のマンションに比べて安っぽいと言っててなるほどと思った。確かに洗面所狭いしアパートみたいだったなあ。まあ、3000万円だとこんなもんかなあ。

しかし金、金、金

騎士として恥ずかしくないのかああああ

疲れたんで帰りはサガミでご飯。高いから嫌だったんだけど疲れてたのでもういいです。ていうかこういう店が近くにいろいろあるんで、ほんと、立地はまぁ良いっすわ。会社から遠いけど。車じゃないと不可能だし。うーむ。