55.1番線

地震ビビった。髭沿ってるときに揺れて、立ち眩みかとお思ったがあまりに長すぎるのでおかしいと思ったら家が揺れてた。
震度は4くらい。倒壊して家が売れなくなったらどうしようって思った。とりあえず杞憂でよかった・・・・
が、3分遅れの電車に乗ったら次の駅で1時間以上待たされて本当に疲れた。疲れた・・・・
仕事はもうあの落ち武者殺してぇええええ!!!落ち武者だからもう死んでいるのか?
やる気がないから、とかモチベーション上がらないからミスがあるとかカンケーねぇだろ。ナメんな。金もらってんだろ。仕事しろ。
もう細かいミスだらけ。まじうざい。いい加減にしてほしい。
そんなイライラしながらあっという間に20時半。久々にこんな仕事したよ。まあ、出社10時扱いなので実時間はさほどでもないのだが・・・
疲れたのでもう寝よう。
マンションは、払えるだろうが俺の小遣いが激減しそう。
つまり、かなしい。