54.6:BBAとポケモン?やる夢見た。なぜ?

1日たって痛くなってきたので上司の助言もあり病院へ行ってきた。午後は手術飲みの受付、明日は寒波でクッソ寒そうなので急遽午前中に病院へ。幸い好いてて受付して即問診してもらえた。

で、やっぱ帯状疱疹。秒で診断された。思いかけず採血することになりそれはとても嫌だった・・・・

今は肋骨がちょっとピキっと繰る程度、背中の水ぶくれは結構範囲が広がって持たれると痛いけれど、まあ我慢できる範疇。アトピーのほうが痛い。

が、初期症状でこれから痛くなるというのでかなり憂鬱。

尿管結石から3か月程度でまた新たな病気。40手前でコレ。もうボロボロですやん。

帯状疱疹にかかるなんて想像だにしてなかったよ・・・・・・