??

午前中無理やり仕事終わらせてイオンへ。

ケンタッキーのランチを初めて食う。まずくはないけど格別にうまくもない。ふつう。ただ、俺には量が多かった・・・

時間つぶしていよいよゆるキャン△の映画。

なんかしらんけど涙が出てきて、俺的にはすごくよかった。

展開がゆっくりと思ったより途中で中止の話出て、その期間長いなあと思ったのは事実だけどあれくらいゆっくり丁寧に描くのでいいと思う。目まぐるしく話が動くようなストーリーじゃあないからね。このご時世、りんちゃんのブラックぶりが気になったり、ここまで協力してくれたなでしこたちに賃金が支払われるのか、ただのボランティアなのかということは気になったが・・・大人になりすぎたな

余計なものを見つけたちくわを責めるような展開にならなくてよかった

1回頓挫してみんなが再集結するのはまぁわかってたけど感動したよ。あとED曲がいいね。映画なのにキャスト少なすぎなのは笑ったけどw

というわけで満足でした

残念なのは、自分のせいだけど1日なので1100円で観れるとこ正規の1600円で観てしまったことと、パンフレット豪華版売り切れて手変えなかったこと。まあ、3000円以上するし・・・ファンアイテムですね

ネットじゃ評判良くない?5chだけ?か知らんけど俺の満足度はとても高いです。まあ、へやキャンでもじゅぶうん楽しめるからね。

いい1日でした

帰りの電車を除けば・・・このクソ暑い中ホームで20分待たされたのはかんべんですぜ・・・