52.7:後輩に嫌われる

後輩とってもwolfのほうだけど

んじゃもういいっす、2人(後輩ちゃん)で飲み行きゃいいじゃないっすか

なんでキレられたかは不明

びっくりした

というところで夢が覚めた、びっくりしすぎてん、夢なんだっけ?と一瞬なった

なんだろ、飲みに行きたいのか??

珍しく今日中にいろいろやらないといけない仕事があって、久々にちょっとギア上げて仕事した感がある。20時過ぎに帰っちゃったけどまたチャット来てたらやだな~明日謝罪しよう・・・

猫は嫁の部屋に押し込むことになりました。

少しストレスが軽減された気がする。

しかし首のボツボツはレベルアップしている。

とりあえず、鳴き声聴くと胃がキリキリするのは精神衛生上よろしくないよね。