54.9:the die is cast

目ちゃんこ疲れて朝起きれんかったゾ・・・

年収が数十万くらい上がるというのをエサに転職したが慣れない環境で今の同僚たちが懐かしくなり、早まったかな・・・戻りたいな・・・という夢を見てはっと起きたらそれが夢じゃアなくて絶望して、なぜこんなことに・・・と思ってたらさらに目が覚めた

なんだこの隙を生じぬ二段構え?

とかく疲れてます

軽くリングフィットアドベンチャーやろうと思ったら足しか使えないめっちゃキツイコースでへろへろ

これ絶対明日起きれん奴だろ

あ、夜はMacで後輩とオンライン飲み会の練習した

楽しいなこれ

人と触れ合うのって楽しいと思います

筋肉痛が痛い

寝るべネルべ