53.3:7/10 猫

はい、猫ですよ

いよいよ猫がウチに来ましたよ

アメショさんがね、今リビングにいるわけですよ

ええ、ええ

あれだけ嫌がってたのに承諾しちゃいましたよ

これが良かったのか良くなかったのか。今はまだわからない

今日はまだホームステイ1日目、猫のこともこちらのこともまだ互いに全然分かり合えてない

なんかゲージの中で暴れまわってるし、ゲージに手を突っ込むと攻撃してくるし

もうほんと猫こわいんです

すごいストレスなのです

まあそれは猫も同じか?

そしてせっかくのホームステイなのに俺は明日1日居ないという罠

ワンチャン、予定がキャンセルになっても良いと思ってる

そして明後日は1人で返しに行かないといけないという始末

ああもうこれ無理だよ無理だよ

というすごいストレスです

メルカリでマリオデッセイとゆるキャン△のガチャかぶりが売れたのはすごく良いことだったんですけどね

ええ、ええ

まあ1日目はこんなもんだって書いてあったし、暫く様子見ですかね・・・

心配この上ないわけです、ええ、ええ

とりあえず悪寒に借りたオクトパストラベラーズ2がリビングで出来んのだががががががががが