52.8:

自分よりできる後輩のチェックをしないといけなくなった。たいへん憂鬱である。はぁ。

帯状疱疹自体は良くなったがその周りの湿疹は悪化する一方である。帯状疱疹もよくなったとはいえまだ無視できない程度のピキっとした痛みはあるのよねえ。

サマナーズウォークロニクル、Steam版が来てたのでやってみたが・・・・これはすぐにだめになるやつじゃね?

最近のMMOってこういうのかもしれないけれど、マジでDiabloイモータルと同じ。あっちより絵はきれいだけど、っていうか、絵のタッチが原神に似てるような・・・だったら原神やったほうがよくね?ってなるような・・・・

ただ、あれらよりもすさまじく作業感が強い。そしてチュートリアル多すぎて死ぬほど店舗悪い。ちょっと進んでチュートリアル、またちょっと進んでチュートリアル・・・・

面白くなる気がしないけど、少しだけプレイしてみます。