52.8:10/11 疲労がデテルンネ

歯医者行ってきた。20分で終わった。特に何も言われなかったので、悪いところがないんだろう。たぶん。その足でJoshinユニクロに行ってきた。ちょっとだけモノを買ってきた。

この時点でとても疲れてて、ウォーキングする気になれなかった・・・・もちろんFitBoxingも。じゃあ何をしてたのかといわれると、ええ、ポケモンですよずっとポケモンしてますね、ハイ。時間を忘れてやりたいことが出来るのはいいことだと思いますよ、ハイ

チェンソーマンのアニメ一気見したけど。。。うーん

話題となったED曲も最初の3話くらいであとは映像も曲も・・・うーん

肝心の映像もなんかふらふら動いてるの気持ち悪いし・・・

話も中途半端なところで終わるし・・・呪術回線みたいに映画にしたかった?

原作微妙だと思ってたスパイファミリーの方がおもしろいまでありますね

とても残念です

グロけりゃいいってモンでもない

あと、やっぱゲロキスのシーンはかっとしてほしかった。いらんだろあれ・