54.2!!

  • 夢に後輩とBBAのW共演を果たす。もうほんとどんだけ疲れてんすか??何を夢見てるんですかァ???
  • とんかつ食ってイオンぶらついただけですがすっごい疲れた。サンダルも変えたしまぁまぁ満足している
  • しかし、寝不足がたたって(意図的ではない)、19時から30分ほどダウン。すっごい疲れた
  • ワンピース無料、感動が押しつけがましいところもあるがそれでもルフィの挫折~立ち直りが良かった。なんか多少の違和感はあるが、まあよかった。あとやっぱり一番かわいいキャラはビビ。しかし、俺、結構初期に脱落したと思ったけど60巻までは読んでたんだなあ。この辺りは読んだ記憶がある。どこで読んだんだろう。
  • Unityはあかん、Reload Script・・・が頻発してマジでイライラする。25分とか、50分とか。なんなん?なんなん?もう開発どころじゃないよこれ。俺のPCのスペックの問題?ただでさえスマホでaddress・・・がうまくうごかなくてイライラしてんのに。モチベーション急落。でも、今スマホゲーム作るのって結局Unityしかないんよねえ?つれえ。いまさらになってツクールの神っぷりがよくわかる。