53.9:いまだ余韻が冷めやまず

  • 10時まで寝てた。久々にこんなネタ・・・・
  • と思ったら14時~15時くらいまでさらに寝てた。なんだこれつかれてんのか・・・
  • 昼も夜もフレンチトースト食べた。大したことないように見えるのにクッソ腹膨れる。安く作れるしいいのかもしれない。が、そのせいか知らんけど今クッソ激烈に腹が痛い。ちょっと寝るの無理
  • 久々にUnityやるも、エラーでエディタが落ちるの1日1回はあるわ、アセンブリクッソ長くてひどいと50分とか、10分越えとかざらにあってイライラするし、極めつけはAddressableでAndroidに表示されないの原因不明ですげーイライラするしこれを解決したくもそれが見つからず、なーんんも前に進まない。これがまたスゲーイライラする。もうやめよっかなぁ~~~~