56.1面

帰りが遅かったの。21時過ぎ。
嫁に迎えに来てもらってメシ行くかって。で、気になってたところある!って入ったラーメン屋
まずくはないが、転院がカタコトの外国人で、予想通りレトルトパウチ的なメシしかでてこねえ!
俺の担々麺は550円ならまだ許せるが、
600円以上するチャーハンでこのクオリティはボりすぎ!!!なんだこの肉の塊みてーのは!ここ最近じゃ記憶にないくらい、初めてメシ残したわ。
嫁が頼んだ視線ラーメンも、辛いだけで別段おいしくない!!!
これで1800円!?クサレチャイナメ!!!2度と行くか!!!!
さらに腹が立つのはこれのせいでくそがっつり体重増えたこと。
面倒くさがらず家でメシ作ればよかった。はぁあああああああああああ
そして明日も必然的に早く行かないといけない。
1日のシメであるメシがマズいと気分が本当に最悪。
2℃と行かねーからな!!!!