55.2:俺は絶対行くからな!!!!!

ついに祭りが起きてしまった。久々である

15時に嫌な打ち合わせに呼ばれ、おでこにニキビができた

16時から主要メンバ集めて緊急会議、18時、19時半とそれぞれ会議

会議が終わったのは21時前、会社出たのは21時40分

あー疲れた

これからのコトを思うと、ホントどっと疲れる

やりかけの仕事も投げ捨てないといけない

取り敢えず明日、プロパの主力の前で俺が作った叩き台が文字通りボコスカに叩かれることになる

憂鬱である

50人のプロジェクトリーダーになるのかもしれない

今までのらりくらりやってきたツケがこれかッ

真価が問われる、問われてるんだと思う

この先の会社人生、大げさに言えばこれが分水嶺かも

ただ、他の人がやる案もワンチャン残ってるので、そうなれば裏方に徹する

裏方から矢面へ

きっつい