昨日の夜猛烈に腹痛になり2時まで眠れなかった。

この胃痛はストレスですか?ハハッ

それほどストレス感じてないはずなんですけどねぇ~おかしいですねぇ~~~

そして今もなお痛くて、眠れる気がしないんですよね。ハハッ

1時間くらい昼寝してたりしたんですけどね・ハハッ

輪をかけて勤務態度が酷いです。納期に仕事間に合わせてるだけで、その納期もガバガバだし、密度も超薄い。言うことだけは偉そうなのに。

Unityは、この先どうしようかかなり困惑中。とりあえず作って動くものにはなったんだけど、面白くする。これが非常に難しい。

作った本人ですら虚無ゲーなんだから、こんなの人にやらせるわけにはいかねえよな?