53.8!?

午後休なので午前の未仕事。なのに大した仕事してない。別に休みで良かったのは?と思うけど、まぁなんもしてないわけじゃないからね。あーダメだ。完全に仕事やる気ないモードです。

それよりも昨日寝付けなくてね。腹痛?暑かったから?不明だけど3時くらいに目が覚めて値付けたのが4時・・・やーキツイっし

午後は税務署へ。e-Taxのためマイナンバーカード取りに行こうかと思ったけど発行に時間がかかり、税務署ワンチャン予約できるかなと思ってTELしたら別に予約いりませんとのこと。ん?前門前払いくらったんだが。あれは時期的なもの、またはコロナだったからか??

聞けばすでにIDはあったらしく、パスワード変更だけさせられた。まるで素人のような扱いよ。すぐ終わったからいいんだけど。それよりも、自転車で行ったんだけど、これがクソ暑くて本当に疲れた。膝も痛いし。これ続けたらいいダイエットになりますね・・・・

あまりに疲れすぎて、帰ってきてからは2時間くらいだらだら漫画読んでてしまった

で、e-Tax・・・・ほんっっっっっっっとに分かり肉過ぎィ!!!!

なんだこれ、わざと分かりにくくして講習でカネ取ろうって算段なのか?あぁ!?

めっちゃ色々試行錯誤して、なんとかそれっぽいこと出来た。いやホントおかしいよ・・・・

というわけで半休だった割にはUnityも全く触らず、むしろ疲れたのでもう寝ようかと思ってる候・