55.7:本当に好かれたいところには好かれない

まぁ、嫌われてないだけマシってことで・・・・?

  • 岡崎公園へ花見。生憎の雨。歩きで12分くらいの駐車場に向かったら、9時過ぎ現在でクッソガラガラだった。結局1時間半ほどで帰宅。少し物足りなかったが、まぁ嫁がワクチン3回目接種翌日だったし、仕方ない
  • 久しぶりのインドカレー。めちゃくちゃうまいが、後遺症がきついw
  • やっとFitBoxingやれたよ、しかも通常コース。はぁ、やったやった
  • Unityは、ついにキャラクタを3D配置でそこそこ動かすことが出来たし、AssetTableもうまくロードできるようになった。ロード、いいっすね。ゲームっぽくなってきたわ!!!!