55.2:話のネタにするために

久々に疲れた連休だった。

日曜日

意を決して渥美半島へ。片道2時間はいやーきついっす。運転よりも眠気の方がきつかったな・・・

が、かなり楽しめた。

  • 人生初の苺狩り。嫁は30分が短いと文句言っていたが、そんな食べれんし十分だよ。3種類あるとはいえさすがに飽きてくるしねw苺自体はとってもおいしいけど食べ放題だとありがたみが薄れていかん。まぁ、たまにはいいかな
  • 菜の花畑。眠いのでウォーキングもなかなか身が入らない。正直全然期待してなかったがノリで買った菜の花天ぷらがとてもおいしくて感動した。セットで着いてた焼きそばとフランクフルトも美味しくて大満足です
  • さらに30分車を走らせてカフェへ。車の後ろをこするという悲しい出来事はあったが、苺のワッフル美味かった~~高いけど満足。しかし、この辺で眠さが限界・・・・
  • 帰りが大変で、クッソ眠い中、googleMAPが相変わらず山道ばっかり攻めるのでブチ切れですよ。ホント勘弁
  • 帰って眠さで頭痛MAX。なんと23時に寝ましたとさ

月曜日

岡崎の伊賀八幡宮というところへ。桜の名所らしい。が、今日は全然桜は咲いてない。

ウォーキングがてら周囲を散策し、食べたエビフライ定食は美味かった。唐揚げはなくてよかったかな~でもあとは十分推し良かった。とくに刺身。

神社自体は大きいものの散策エリアはそれほど広くなく、人も全然いなくて御朱印ゲットして終わり。伊勢神宮とかヤバかったらしいので、人が全然いなくてよきでした。

夜はなぜかFF7リメイク。最後のクエストが解禁されて、これをこなすのはまぁまぁ楽しい。ただ、ベヒーモス零式強すぎなんだが・・・?1割しか削れずゲームオーバーになる。まぁ、後回しにして他の消化しますよ