54.3:邂逅求めて

眠すぎる・・・・

  • ウォーキングとちょっとだけジョギング。暑かったものもあるが、このちょっとだけジョギングのせいかめちゃめちゃ疲れてる。一刻も早く寝たい。
  • 営業再開したイオンに行った。が、18時くらいについてマジ飯を食い始めたら、なんと専門店が19時閉店という。。。。まぁ、緊急事態宣言明けたばっかだしね・・・人が多いと見たが、存外少なかった。
  • というわけですこぶる消化不良。ま、欲しかったオリーブオイルは買えたが、他社クレジットカードでときめきポイントがつかなくなったのね。クソ改悪やん、イオンめ
  • 豚カツは旨かったが、量が少なくてちょっと消化不良~
  • 英語はちょっとやったよ!3単元進んだ

あかん。眠すぎる。明日仕事つれーわ。。。