56.0:ところ変わってBBAの夢を見る・・・マジか

住宅ローンの相談は事前に窓口で予約しないと門前払いってマ?

せっかく片道30分かけて自転車漕いで、さらに30分待ったのに・・・・

資料も全部見つけられて、これで勝つる!と思ってたのに・・・・

というわけでまさかの12時前に帰宅。カレー・カツ・アイス暴食。暴食もするよこれわ・・・・

少し反省してリングフィットアドベンチャーやらその場ダッシュやらやったが、便秘もあって体重は全然減らない。どころか増える一方。オーマイガッ

  • ゆるキャン△(ドラマ):アニメでも思ったがなでしこ&リンちゃんいないパートはキツイなあ・・・・犬子が太ましすぎる・・・
  • スラムダンク:アニオリ回見た。竜が裏切りwwアニオリってまあこんなもんか。昔のアニメって感じだな

UnityはHDへのバックアップコピーやら、Androidビルド環境のインストールやらで全然動かなかった。かなり不安だったが無事動いてるっぽいのでひとまず安心。