55.2:Line来たって嬉しくなんかないんだからね!!

事務連絡だからね!!!

というわけで有休。

有休の眠りから覚めるのに10時まで掛かった。ちな、昨日は頭われそうな痛みの中、22時まで仕事してて、眠たすぎて24時前に布団に入りました。まぁ、忙しいのは色々サボってた俺が悪いので、俺が悪いんだと思います(進次郎構文)

昼は1時間ほどウォーキング。かけらが1つでないという、ドラクエウォークのクソイベントは未解決。はぁ~~~~~ホントレベルデザインクソくね。UIもいつまで経っても改善されないし、残念過ぎるアプリ。ほかにいいウォーキングアプリあったらさっさと乗り換えれるのに・・・・

ずっと東北きりたんの実況動画見ながら、Unity。

うーん、全然進んだ気がしない。

Editor上だとうまく動くのに、スマホ実機だと動かないんだよね。

で、ビルドめっちゃ時間かかるし。

つどインストールせなかんし。

めんどーい。