55.0:それに引き換えまだ悪者に絡まれて

ウォーキングした。

歩道の反対側で歩いてる老夫婦にどんどん引き離されたのを見て、いかん、俺のウォーキングは遅すぎると思ったり、何故か俺の前を歩きたがる坊やに追いつこうと早足になったのが仇ったか、膝が痛くなりました。

針で刺したような痛みが、時々ピキっと来る。

やだなぁ。いまだに治らないんだけど・・・・

カーリングは残念でしたね。でも銀は快挙ですよ、これは。相手がうまかったね。否が応にも期待してしまったけれど、いやはや楽しめました。かわいいよね、みんな。

Unityは、久々ビルドしてAndroidに入れてみたが、思うように動かぬ・・・・

例外処理がエディタと違うのか・・・そりゃそうか

一々ビルドして実機で動かすのクッソめんどいけど、Unity Remoteは単に転送してるだけで動いてるのPCだからなぁ。どうにかならんかなぁ?