56.2粒

紛れもなく忙しく、その上、若輩の後輩はまだ若さという可愛さがあるからいいものの、別部署から飛ばされてきたおっさんは本当に扱いが面倒くさく、出来る出来ない以前に訳のわからんプライドみたいなの持っててまー邪魔臭い。ブチ切れそうになる。こんな成長の見込みがない奴は延々足元固めだけをしてて、どうぞ。
そしてこんな状況なのに俺はちょっと前に無理矢理有休を取ってしまってかなりバツが悪い、しかし引くにも引けぬ状況。
税務署へ行って住宅ローン減税の件を片付けると豪語してきてしまった以上、いかぬ訳にもいかない。その準備でいろんな書類探してたら2時を回ってしまって泣きそう。
すっげー眠たいのに。スッゲー疲れてるのに。明日も嫁を送らないと車使えないので7時半くらいに起きないといけないのに。
半ば自分にも原因があるとはいえ屍体に鞭打つ感じで本当に辛いっしゅ。
支えがなさすぎる。
嫁が支えになるとは・・・・・・