56.8:ちょっと話しただけのこと、いつまで引きずってんだよ

インドカレー食べに行ったら体重が・・・・YA・BA・I!!

ヤバすぎィ!!!引く、引くわマジで

こんなに増えたのいつぶりよ?こえーよ、こえーよォオオオ

何故か森の中のキャンプに原付で出かけた俺と嫁(?)、心配する親父をよそに、大丈夫俺たち自分で帰れるから、と。他のキャンプ客は皆バスで来ていたが、行きも、帰りも全部墜落したという夢を見た。きっと妖怪?か何かに殺されたんだろう。前半完全にこの前みたゆるキャン△なんだがなあ、なんだこれ

今日は1時間ウォーキング→インドカレー電気屋、というながれ

Joshinにはリラックマグッズ貰いに行っただけなのに、18万のTV買っちゃったぁああああ

踏ん切り付かなかったのに、遂に買っちゃったよォオオオ

いいのか?いいのんかッ!?

そして、それとは無関係に何故かクッソ眠くて頭痛いので今日は12時前ですが寝ることにします。

体重・・・・ヤヴァイ・・・・・・・