56.1:2日間連続BBAの巻

きっと、俺は不倫をしてみたいんだろう

本気で不倫をしたいんじゃなく、2人目の女というのに凄く憧れがあるんだろう

果てしなく下衆いな

それが、2日連続BBAという夢になるんだろう

だが、結局、嫁と遊ぶのガキっと一番楽しいんだろうんだ

今日も1時間一緒にウォーキング下が、少なくとも俺は楽しかった

その分、疲労度はすごいが・・・・

で、体重は増える一方。夜オムライス作ったからなかな?めちゃくちゃ美味しかったんよこれが・・・・

そして、月曜来てほしくない

こんな時間(25時)に限って、Unityが楽しくなるんだよね

い席みたいなの作るのスゲー楽しいっす