57.0万回の出社拒否

ランチクルーズというのに行ってきました。結構楽しみにしてたんですが・・・なんか今一。これは自分でお金払ってたらかなり微妙だなあって思っただろう。
大浴場・・・これはまあいい。全然メインじゃないし普通に気持ちよかったし。
マジックショー・・・部分部分凄い所もあったけれど、中だるみ甚だしい。マジックショーというより若手芸人の面白くない芸を見させられてるみたいだった。最後はまた凄かったのでまだ良かったけれど。まあ子供向けに作ってるっぽいし仕方ないのかね。嫁は楽しんでくれたようでそれは良かった。
休憩で食べたフリーのエビチップスがめちゃ美味かった。これが一番美味かったんじゃ・・・いやいや・・・・
メインのランチ。イマイチ過ぎィ!
どう考えても出来立てじゃないようなものたち。ていうかちょっと冷めてる。これは酷い。ステーキが冷めてるってどういう事よ。作り置きしてたんか?1300円で食べ放題、ってレベルでかなりがっかりした。楽しみにしてたのに・・・
生演奏・・・ピアノ下手過ぎィ!アルペジオなくって和音過ぎィ!しかもミスしまくり。見た目も美しくなくってこれまたがっかり。がっかりのオンパレード。
という訳で、総じてマイナス側の評価。ま、7000円程度のクルーズなんてこんなもんか?7000円あったらかなり楽しい事で切ると思うが・・・まあ、俺が払った訳じゃないから良いんだけど・・・・
でもこんなんでえらく疲れた。途中気持ち悪くなった事も。嫁を実家に送るかえりに買ったサングリアがうまくて回復したけどね。
という訳で、明日は念願の有休!やったぜ。、
ていうか、もぉ、仕事いきたくなああああああああああああああいッ!!!!!!!
転職活動してやるんだからね!!!
あ、あとスマホゲーム絶ち決めました。
なんかね。
時間バッカかかるわりに底が浅くてつまんないってことに気がついた。PS2のゲームに劣るってハッキリわかんだね。
SO3DCなんて時間無視して無限に出来るのに!!!
でもビジネスとしてはスマホゲーが圧倒的。
ゲーム業界がおかしくなるわけだぜ・・・。