55.3?:脇ってやばいよね・・・・

赤池のプライムツリーへ。あれ?こんなに小さかったかな?と思いつつ、4時間のうち1時間は出てくるのが遅いランチ(味は良かった)で潰れたのに30分ほど時間が余ってしまった。が、まぁこれだけでもかなり歩き回ったので疲れた。人多過ぎよ、世の中どうなってんのよ・・・・

さらにそのあと東浦のイオンにもいき、ペットショップと少し色々見て、猛烈にしんどくなってきてもう帰ろうと言って帰ってきた。

この日、というか最近はなぜか7時くらいに目が覚めることが多く、眠い中朝からゼノブレイド2やってたがやっぱり眠くてソファーで2度寝してたんだよね、睡眠の質が悪い・・・・

夜も頭がガンガンしたけどすんなり寝れてよかった。

クーラー付けると寒い、消すとジメジメして暑い。

いやーキツイっす。嫁が19日休みだという事実を知ったので、テレワークのままにするか否か考え中・・・・・・