55.5:さみしいですね

  • 皮膚科へ行ってきた。平日だけど45分くらい待たされた。その間、英語の勉強してたので、まあ無駄ではなかっただろう。脱ステしたのに、ステロイドを貰ってしまった。まあ、酷いところは塗ってさっさと直し、保湿しろということなのだろう。あと、腕のイボ?病気?みたいなの見せたら、液体窒素で治療してもらった。冷たいですよと言われたけどヒリヒリするほど痛かった
  • 吉野家へ。並+肉だく+みそ汁で600円ちょっと。うまい、白米はこんなに要らない
  • 1時間10分くらいサイクリング。近所のサイクリングロードあちこち駐車禁止でいいかげんにしろ!!あぁ、どっか遠くに行きたいなあと思う
  • あとはひたすらゼノブレイド2。うん、面白いわこれ。3話にしてやっとブレイドコンボの意味を理解して、地→地→雷のコンボ。めちゃくちゃ強くはないが雷のブレイドの子が可愛くてお気に入り。効率厨じゃないので、楽しめればそれでいいですよもう。ラノベ?みたいな激寒ストーリーはホントやめちくり~メイドのくだりとか、関西弁の奴とか、これホントに令和のゲームなのか???
  • 明日は課長試験の資料作成のため出社しないといけない。が、今日の有休を取り返すだろうなあ。でも休憩付けなくていい6時間未満で帰りたい所さんです。