55.1回ならば?

有休でした。応用情報の勉強するって言って。
実際は?累計2時間くらい、いや、3時間くらいはやったかな???
なんかほんと身のない1日だったなあ。便が出たことくらいか。吉報としては。
ああ、あとジョギング頑張りました。
いつものサイクリングロードはしんどいので、軽めに。。って思ったんだけど結局昔の長距離コースを走った上にちょい足しして結局7kmちょい走ってしまった。まぁ途中でトイレ休憩と水買いにコンビニ行ったりしてるんだけど。
とにかくあっという間に終わってしまった。
明日も大して勉強せんだろうなあ。
で、日曜、朝8時に家を出ないと間に合わない。
めんどくせぇえええええええええ