55.4カット

昨日寝たの遅かったせいで起きたら12時近かった。すげぇ眠い。
昨日送ってもらったので駅に放置している自転車を取りに徒歩で10分程度、そのままサイクリング。足治ってないから無茶した。体重減らしたかった。お気に入りのサイクリングロード通ってたら蜂が居たりカラスが道路で何羽も陣取ってたりして恐ろしかった。もう暑い時期は2度と行かん。サイクリングってこういう自然の中通るけど、車と違って虫に襲われる可能性あると思ったら急に怖くなってきましたよ・・・・てか蜂が怖すぎる。
検索したらいっぱい出てきて、珍しくもない症状らしい。
こえーーーー!!!!スズメバチは8〜10月がピークらしいから、その時期は避けるのが無難なのか。。。スピード出して逃げれる分、ジョギングよりかはマシだが・・・と思ったらスズメバチなら時速40キロ出るらしい。まじでこえぇ。チャリやめようかな・・・
結局気が付けば30分以上走ってて、そんな疲れてないけど足痛くなっても嫌なのでほどほどのところで帰宅。はぁああああ疲れた。
多少は運動になったのか、少しだけ体重減りました。ま、たまたまかもしれんけどな。
思いのほか疲れて今日は他に何もできなかった。Unityがっつりやろうと思ったんだけどなあ。
ゲームつくりって、あとはめんどくさい作業の繰り返しになってくる領域が必ずあるんだよね。
めんどーい。