55.1:イリーガルな休日なんて遅れるはずもなく

昨日の夜、嫁と遊んでたら右半身痛めた・・・・ちょっと動くと体が痛くなる。これがジジイになるということか・・・・・

それでも、腹と足回りの太り方がやばいので、午前午後合わせてリングフィットアドベンチャーを3戦ほど+30分ほどドラクエウォーク(雨降ってきたので中断)。明日も運動しよう。英語?知らない子ですね・・・・

Unityは、店システムが7割くらいできた。いやー時間かかるわぁ。RPGツクールだったら最初からある程度動くものあるからなあ。もろちん、自分でUI決めたりする圧倒的な面白さはあるが、これ、本当にいつになったら完成するんだろうwえたーなるとかそういうレベルじゃねーぞ

右半身の痛い実が消えないので今日は寝ることにします

有休取ると時間の流れが遅くなって素晴らしいですね

イイネ