56.3:想い馳せることもなく

体重めっさ増えた・・・・まあいつも通り食べて運動してないからね・・・

昨日の夜は喉が痛くて、久しぶりに飲み込んだら痛い、あの感覚を味わったよ・・・

今朝も痛かったが痛みは引いてきた、代わりに熱っぽいぼーっとする感じがする。1回だけ体温計ったら36.8℃なので普通だが・・・・

体調も悪く雨も降ってるので何も出来なかった。

Unityは少し進んだ。

  • エストの受注出来た
  • イベント(NPCに話しかけると)クエストが追加される
  • いわゆる、フィールドに落ちてるアイテム拾う処理できた
  • 素材(木材とか)の管理クラスとセーブする仕組みできた

めんどくさいけど丁寧にやれば出来るな。技術的に難しいところはあまりない。ただ面倒なだけのものが多い・・・