超絶喉痛ぇ

加湿器つけずに口空けて寝たせいですね・・・間違いない

自転車乗ってどこかにいくつもりが、午前中はとてもじゃないが動けず

が、万が一、いや、億が一にもコロナだと洒落にならず、太陽の光が良いという迷信を信じて太陽にあたりに1時間弱自転車。いや、自転車やっぱ楽しいな。

が、時間がないという焦燥からイマイチ楽しめず。早々に切り上げる

夕方からはアマプラでヨシヒコ。season1も全部見たこと無かったが、ラスボスが声がフリーザで笑ったが普通に暑い戦いでめちゃくちゃ面白い。というか、山田孝之の演技がホントにいいわ。まだまだたくさんあるので明日続きを見よう。

Unityは、遂にメッセージ&選択肢処理を作り上げることが出来て感動。

fungusというアセットも知ってるが、小回り利かないのがどうにもやりにくく(方法あるんだろうが、アセットの使い方を調べるってのがどーしても腑に落ちない)、自作しました。自作したことに意味があるんだよなぁ。listとかデキューとか楽しいわ。

あっという間の2時間。ちょっと有意義に時間つかえただろうか?