55.9:家飲み会はやはり無かったね

別にやりたいとも思ってませんがね・・・マジで

で、今日は岡崎の税務署へ行きましたよ

・・・チャリで。45分かけて。風邪だっていうのに、馬鹿なのかな?

まあでもそれなりに楽しめたかな?

気候も良く(暑かったが7月並は言い過ぎだろうと)、風もなく、いい自転車日和でしたね

で、税務署はというと、せっかく言ったのに「もうすでに減税された額でお納めしていただいております。申告書だけいただきますね」

と、ものの5分で終わった。

アルェー?そういうものなの???

まあいいや。1つ終わったので・・・・

帰り道は微妙な坂のせいか、体調の限界か、とてもしんどかった。

食事処はいろいろ探したが、まちかどやという定食屋。590円で卵とじカツ、白米、みそ汁、豆腐のセットでなかなかお得。味も悪くなく。満足です。

そのあと地元に戻って住民票取得。横に居る浮浪者のオッサンみたいなのがノーマスクで独り言ブツブツ言ってて最高に気持ち悪かった。ノーマスクは変な奴が多いと再認識した。

15時くらいに帰ってきたのでそのあとはマジにずっとUnity。

  • 水中に入ったら遅くなる処理
  • 水中に入ったらカメラ(というか視界)が白っぽくなる処理
  • 水中では一定時間しか潜れない処理(呼吸)
  • エスト用アイテムの取得処理
  • 2つ目のクエス

を作った。

Terrainでクッソ重たいのは解決してないし今後もする兆しもない。