中日単独2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!

今日はいつもの青年大学。キャンプの説明会その1。
結局キャンプなんて誰と同じグループになるかで全てが決まるといっても過言ではないのだけれど、決まったグループはなんていうか可もなく不可もないメンバー。行けばそれなりに楽しいだろうけど、引き篭もりの俺には腰が重い・・・。
なんかね、最近空元気。しんどい。
いつもどおりバーミヤンでメシ食って12時くらいまでだべって帰宅。全然本命じゃない女の子(19)を家まで送ってあげました。
色々ダメ出しされた。
女好きすぎる!とか言って怒られた。いや、男ってみんな女好きじゃね?
みんなと楽しく会話している俺のことが気に入らないらしい。男と女でテンション違いすぎ!とかそんな事言われても実際、女の子と話するほうが楽しいじゃんかぁ。でもって、その傍らで結構男連中と馬鹿やって遊んでるんだけど結局そこは見ていないから無かったことにされてる。ちょっと待ってよ、って感じ。
みんなに可愛いとか言ってるし、とか言われてもある意味社交辞令じゃん。ホントに可愛くない子には何も言わないし・・・そんな責められることでもないと思ったんだけどなあ。
そんなんじゃ女の子は嫌がるよ!って言われても、うーん。。。そうなのだろうか?
あと、ハッキリ言って25の俺からしたら19なんて子どもでしかなく、また余計子どもっぽい相手なので子どもみたいな扱いしてるんだけど、それについても言及された。あたしってそんなに子どもっぽいの??って。
そんなん言われてもオジサン困るよ(;´Д`)
とまあ、帰りの車の中でさんざんダメ出しされたわけですが、あれ、これってもしかすると・・・?
ホントに勘弁してください。