55.1:お前と飲みに行きたいんだYO!

めちゃくちゃ疲れ溜まって眠いしめちゃくちゃやる気しないし困ったこれ

疲れてる理由は謎過ぎるし、何でそんなに疲れてるんだ?

テレワーク疲れか?

喜べ、今日で終わりだ

もう12時前に隣のスーパー行ってパン買うなんてことも出来ねえんだぜ

e-Taxなるものやろうとして急にリモート落ちて20分くらい繋げられず焦ったこともいい思い出よ

いやマジ焦ったんだけどね

嫌だけど出社しないとダメだわ

PC遅いのも相まってマジで仕事してない

やってるふりだけが上手くなる

もうホントだめ

この1年で実力マジで下がったのよね

もうなんにもやるきしなぁい