54.9:改めて恵まれすぎてるなと思う

久々に21時前に仕事終わった。それもどうなのよって感じだが・・・

その分朝早く行ったけどね。9時からの説明会の前にどうしても資料作らないといけなかったので・・・

眠いよ

日曜は出社不可になったので、やれてもテレワーク。テレワークなら仕事してもいいかなぁ。6時間くらいしかやらないだろうけど。

仕事したくないが、どうせ家でゴロゴロしてるだけかと思うと、してもいいかもしれない。

あーでも、DQ5やるかなあ。今週流石にやる余裕ないわ。

いかん。ウチ帰ってなんもしてねーや。余裕がない。

寝よう。寝るのが今一番必要なコトである。

P.S.結婚式めんどいなあと思ったけど、集合が楽しみ。石原さとみ似の可愛い後輩が来るので、結婚式メイクとても楽しみ、写真撮りたいがダメだろうなぁ。脳裏に焼き尽くすのじゃ。