55.5π

寝坊しちゃった。といっても10分くらいだけど、遅刻してしまった。眠たかったからもっと寝てようかと思ったけれど、今日は出社する人が少ないのも分かってたし、けれどまあ流石にまずいかって思って無理くり起きて出社しました。えらいねェ〜
今日は打ち合わせが全く無くてとても仕事が進んで、とても穏やかに過ごせました。
打ち合わせが無い・周りに人が居ないってスバラシイ!!!
しかし疲労は溜まってんだよなぁ。
そういやYouTubeっていつからmp3ダウンロード出来なくなったんだ?いや、出来てた今までの方がおかしいというか・・・・
unityやろうと思ったのにSSWで音楽聞いてたらこんな時間だよあらやだ!
やること無いとはよく言ったものだな。
マウス変えてだいぶ良くなったけれど時々飛ぶのがやっぱりおかしい。
うーん。
電波干渉してんのかねぇ?
wifiルータあるのが駄目なんかねえ???