54.8:奴隷解放宣言

終わった!

終わった??

地獄の日々が終わって良しとの通達が出た!

今すぐ止めろとの連絡がきた!

ほんとに?ほんとに??

一度痛い目遭ってるので懐疑的ではあるが、正直OK出るとは思ってたが、

ほんとに??ほんとに????

すぐさま若いの集めて「こんな連絡来た」と集結させてしまった

それが100%確定ではないかもしれないのに

でも100%確定だから今すぐ止めろ連絡来たんだよね???

勇み足だったか?でも止めろと言われてるのに止めないのも馬鹿みたいだしな???

と思い、本来残業申請通らなかったら帰ってた21時、残っててよかったと思った

その場で即全員に通達し、俺帰るからの一言で21時半に帰宅

戦いは、終わった?????