55.0頭:だって誰がどう見たって可愛くないよ?

鈴木杏樹が相棒卒業したというネタバレを食らった・・・

  • 後輩A:やはり嫌いという気持ちが消せない。苦手になったという気持ちをずっと隠してそれが羨望の?思いと混ざりいつしか嫌いだという確かにある気持ちが確信になりつつありもうどうしようもない。改善などできない。こうなると、たとえば定時の鐘の前に喫煙しに行くのもうるさく言う割に自分はルールを守らないクソ野郎としか映らなくなる。他の子はしゃーねえなあと思うんだよ。
  • 部長:まーた使えない部長に戻った。話し流すぎ。コイツ何しに来たの?元から嫌いだったのに尚更嫌いになった。これがうちの会社の上層部のレベルのスタンダードだよ、というのがとても分かりやすい例・
  • 室長:自分大好き仕事はしない。世話になった別の上司からイロイロ愚痴を聞けば聞くほど嫌いになる。私は反乱分子。いつしか殺してやろうと虎視眈々と狙ってる。尊敬?出来るわけねえよな?
  • 右肩下がり社員:絵に描いたようなスネ夫。雑魚キャラ。お山の大将。頼むから口出してくんな。死ねばいいのに。違う。何か困りごとは?という定型文を聞いてくるので、そうですね、お前が生きてることカナ?
  • 後輩B:可愛くないのに可愛いという矛盾。この初めて感じる感情に戸惑いを隠せない。なんなんだろうね。摩訶不思議ィ
  • クソモト:下請けを下に見て馬鹿にするクソ嫌な奴。自分勝手。見た目も性格も散々なのに結婚できる当たり、大企業という看板はすげえなと思う。

以上、クソどもの愚痴でした。