54.7:考えちゃあダメだ

6時間仕事した・・・つらっ

正直終わってないけどもういいや、しらね

高い確率で無くなると分かってる仕事、どうしてもやる気が出ない

誰もいないフロアで自分だけ仕事してるって状況が辛すぎる

それ以外にも辛いことがある

後単純に身体がしんどい

等々の理由で、長い長い、悠久の時間を経て15時に帰りました

帰ってからひたすら魔女の旅々を一気に見た

面白かった、絵も綺麗だし

ただし9話は、最初にテロップ出すだけあって話も映像もグロかった

嫌いじゃないんだが

この絵柄でこんな話やるのが凄いな

鬼滅の刃や呪術廻戦なら何とも思わないんだけど

評判がいい12話が一番微妙だった

うわ、ラノベくせって

それでも全体を通しては平均以上のクオリティはあると思いますよ

食わず嫌いは勿体ないね

絵柄でなかなか入り込めないけどね

暗殺教室の最終話はなんか平凡だったね、ま、原作同様、エピローグだから話の動きもないしね

というわけでとても眠い

明日から本当の冬休み、嫁が居るが・・・・

1日1時間ずつ、英語とウォーキングしたいんだけどなあ、なんていうかな・・・