ヨルシカ君しか

テレワークでした

楽ちんちん

でもいつもよりは仕事した気がする、がやりたいことは全然進まなかった

明日やれば一家ってなる

やっぱり動作遅いんよね~

地味ィ~にストレスたまる

ひっさびさにDFFOO起動してみたけど、なんかめんどいからやる気にならない

これまたひっさびさにパズドラ起動したけど、環境変わりすぎてて今までの強キャラがランキング10位にも入らない、これはDFFOOも一緒だけど

課金煽るから仕方ないのね

この面が、サマナーズウォーが優秀過ぎる

2年前の一線級キャラが今もなおそうだったりする

だからって、、、応用情報の勉強してない理由にはならねーぜ!??