54.15:Tired of effort

1日ぶりのテレワーク。

「仕事を始めます」とメールしてトースターを焼きに行きコーヒーを淹れる。スマホからドラクエウォークを起動して強敵モンスターの討伐。そしてiPadを取り出しおもむろにサマナーズウォーを起動して周回開始。ギルバトも当然play。

ここまでやって仕事が「はい、よーいスタート」。およそ30分経過。

あぁあああああああああ、、、、、もう、これダメなんだよォオオオオオオ

これがテレワークの駄目なとこなんだよ!!!!iPad、19時ごろには充電5%くらいしか残ってないやん!!!

屑過ぎる!!!こっれがいやなんだ!!!!

PC遅いのももちろん嫌!!!!Mac試そうと思ったけどやっぱ出来ねーし!!!!

俺以外にももう言うやつ絶対いっぱいいるよ!敢えて言うわけないだけでいっぱいいるだろ!!!!ふざけんな!!!!

絶対あいつら掃除したり洗濯したりもするだろ!!!ゼッテーするよ!!!

信用問題?あるわけないね!

愛社精神?1度も持ったことないね!

給料泥棒?バレなきゃ悪事になりえないんだね!!!

世の中のお偉いさんは、ホントに生産性下がってないか己が目で一度確かめてみろ!

ばーかばーか

あぁ、自堕落な自分が嫌い。

出社させろよ!