Be desperate

久々の出社、こちらの列には俺ととてもかわいい後輩しかおらず静か・・・ではなく正面がうるせえんだよなあ

ノッポ、ハゲ、都落ちくん

都落ちくん、やっぱキライだなあと再認識。もうね、性格というか人間が嫌いだからね、仕事がどうとかそういうレベルじゃないよね。なかなかないんだけどね、こんなこと

それにしても暇である、やることがない

普段だったら断るようなめんどくさい仕事を自分自身でやる。それも結局2時間くらいで終わってしまい、あー、暇だなあと

久々に話しこんだんで結局19時くらいまでいたけれど、どっか遊びに行きたい気持ちが強かったけれど、そうだね、そういうもんだよね

独り寂しく帰ってきて、家で餃子を焼きました

あー、なんかもう、暇だし、憂鬱だし

gotoしようかなってカンジ

月曜休みにしちゃった。だって金曜休むトキねーもんよ!