Don't Like,Don't Like,Really Don't Like...is sick

仕事が楽すぎる

半日でやれと言われたらできただろう

いや、打ち合わせが4時間以上あったから流石に無理か

だが逆に言うと打ち合わせ以外のせいかが乏しい

ゼロとまではいわない、クソJにもきちんとメール出したし

ゼロじゃない、が、十全ではない

このままでは腐ってしまう

監視が居ないと人間ここまで腐れるのか

ホントの意味での成果を求められたら詰みである

なので、面倒だけど行きたくないけど明日は出社する

面着にしたい打ち合わせもあるしね

木曜は本来テレワークの予定だったが、最近テレワークしすぎなのよねぇ・・・

悩む

明日中に結論出さないと

だめだ、ダメ人間が加速していく

そんな自分が誰よりも嫌い

尊敬されるような人間でありたいと願うはずなのに?