55.2カートン

昼メシ食ってたら後輩がトコトコやってきて珍しい事もあるもんだなって思ってたら
すかいらーくヤマダ電機買います!
NISA開設しました!
今買っていいっすかね!?
って訊かれたが知らんw俺とて株初心者だっつーのw
しかし昼メシ時に結構話し込んでしまってお互い情報共有。
あーだから眠いのかw
だがまぁ後輩とこうやって親睦深めるの大切だし。なんか色々聞いてきて可愛いなw男だけどw
文句ばーーーーーっか言ってるけど今の職場それなりにマシな方なんだろうなあ
嫌いなのは親会社だよ。
裁量労働制になって9時から22時まで働いてる親会社ですよ。
でも残業時間は1時間、月に30時間程度らしいですね。
ん?どっかで聞いた話ですねwww