54.7:[2/9]とりあえずのセッティングはしてみたが、この後どうなるのか全く想像だにできない

実家に帰りました。久々に運転したわ・・・

甲羅連れてってもらって、お金出してもらってあれだけどあまり感動がないなあ・・・

いつも思うけど

二部屋使わせてもらって7人、妙に間空いててちょっとした感染対策してるなって思った。

実家では母、妻、俺、妹2人に姪っ子2人といわゆる3蜜じょうたいだけど誰も気にせんね

俺の周りが過剰に反応しすぎなだけなのか、この子らが鈍感すぎるのか・・・まあ、愛知の感染者、数だけで行ったら大したことないしねえ

実家に戻り姪っ子が講演行きたいと連れていく。うん、懐いてくれるとかわいい

一生懸命自転車んの練習してました

俺はと言えば縄跳びを貸してもらって1人遊んでる。いやー、運動神経悪い俺でも二重跳び今でもできるもんだな。膝より先に他が疲れてたまらんが・・・

周りの目を気にしなくて済むんだったらウォーキングの代わりにやりたいな。疲労度がダンチですわ。

その後は家に帰って晩飯までが暇でしょうがない。適当に姪っ子の相手したり、マインクラフト貸してもらったり。不親切なゲームだな。面白さにたどり着く前に晩御飯の時間。トロッコのれるとこまで出来てよかった。

結局19時半過ぎまでいて、21時前に帰ってきた。思ったほどではないが、GWってことを鑑みれば空いてるほうかな。

晩御飯に鉄板焼きを食べてお腹いっぱいになったせいか、お腹下しました

痛いです

キュルルルルーです

疲れたので眠たい