56.2:風俗待ちの間に別の子がシてくれるという最高の淫夢を見て

あなたならどうする・・・・?最高の気分だった・・・・

-----------------------------

9時に起きて昼までマリオオデッセイ。神ゲーすぎる

クッパ城まで来たのでちょいちょい難しくなってきた

ここまでは、ギャラクシー2に比べたらだいぶ簡単になってたからな

昼にパスタを作り、そのあと重い腰を上げてSEIYUへ

ケーキの材料を買いに行く。が、嫁の道草が長すぎてイライラ・・・・そうか、1人旅はこういう無意味な待ち時間がなかったから最高だったんだな・・・と思った

帰ってケーキ作り。めんどくさいがやっぱ自分で作ると美味いな

オーブンで焼いてある間、20分ちょっとウォーキングとほんの少しのジョギング

つかれた

夜は嫁のお父さんに貰った蟹を食べて

風呂沸かして入っていま

猛烈に眠いです

体重増えすぎてつらみ

寝よう

それがいい